西日暮里朝カフェ主催して100回目

こんにちは。

生まれ育ちが、南米のボリビア

足つぼアリスの

バニまみです。

 

日本へ来て早くも11年目〜(o^^o)

 

西日暮里朝カフェ会を主催して2周年

これまで振り返っても、同級生や

仕事仲間、勉強仲間以外で職業問わず

お友達が出来るって凄〜く感激してます。✨

f:id:mbmalice:20180509132134j:image

その仲間とお話を共有したり

時には、共にお食事会をしたり、

ラジオ体操したり🤸‍♂️ウォーキングしたり

ジョギングしたり、お誕生日プレゼントまで頂いたり、旅行帰りのお土産まで頂いたり、

お客様としてお仕事にまで繋がったり

今回は、100回目記念のプレゼントも頂いたり本当に本当に皆さまには感激でいっぱいです。

f:id:mbmalice:20180509132239j:image

そして、何より

朝カフェの会を教えてくださった
モレッリーニ先生に

とっても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人見知り?だった?!私が

カフェ会を主催していると聞くと初対面の人や、仕事仲間に話すといつも驚かれます。

 

日本に来て当初の私は、凄く焦っていて

毎日、このままの自分ではダメだと

自分に対して否定的な事が多かったように

思います。

それから、心理学を学び少しずつですが

自分のことに関心を持つようになりました。

色んな仕事も経験して、色んなセミナーに行ったりしても、その時はやった気になって何も変わらず、自分にはないものを 外に外にと探しまくってました。

でも、ある時モレッリーニ先生に出会ってから

色々学びを得て色んな事が見えてきて、気付く事が増えてきてました。

そして、一番の近道が自分と向き合う事と教えて頂いた時は、本当にびっくりしました。

あの悩みが一瞬にして自分をリセットされたような感じで、それを長年抱え込んでたと思うと勿体ないことしてたなと思いました。

自分の至らなさを周りや、環境のせいにするのも、逃げるのも簡単です。

自分1人では、変わりたいと思っても変われなかったこともモレッリーニ先生のコーチングを受ける事で沢山のことをクリア出来ました。

2年前に東京へ引越して来て間もなく西日暮里朝カフェの会を主催しました。

主催前に都内の朝カフェの会を数カ所参加しました。

その当初出会った人からは、

この人が朝カフェ主催して、大丈夫かと思われていたようです。笑

でも、モレッリーニ先生のコーチングのお陰様で、とにかく前に進もうと、自分と向き合える事が出来て今があるのかもしれません。

そして、今回100目の主催を達成出来たこと

本当に感謝です。

モレッリーニ先生、朝カフェの皆さま、ありがとうございます。

 

まだまだ至らないところだらけの私ではござますが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

#エクセレントコーチング #朝カフェの会 #西日暮里朝カフェ #100回目の開催 #感謝