私はいったい何がしたいんだろう?!

そう、

ちょうど10年前

実家から離れ、親元をはなれ、

私は、やりたい事を探すんだと言い

地元を離れました。

 

気づいたら、40歳これまで私は何を

成してきたんだろう?

 

少しづつだが前進はしてる、そう思って

技術磨きを怠ってしまった。>_<

何の根拠で自信てものは崩されるんだろう?

何の根拠で、その仕事は向いてないと言われるんだろう?

 

ピンチなのか、それともチャンスなのか?

 

でも、私はこれまで培ってきた経験は決して無駄では無いと分かっている。

 

だったら、もっともっと成長していくしかないのでは?と気づきました。

 

自分のこれまでの想いをもっともっと

膨らまして何のためにやっているのか。

もう一度見つめ直します。

 

これこそが、自分が成長するチャンスを

与えてくれたのかもしれない♫(*^▽^*)

 

ありがとうございます。

 

 

朝焼けが綺麗でした♫

感動の朝です。

 

f:id:mbmalice:20171219181521j:image