自分を知る

そう、これまで何度も言われてきたことです。

 

全ての答えは、自分の中にある。

 

今のままで良いのか?

 

本当に自分が求めているものは何なのか?

 

たまに迷子になる。

 

今までは、親が引いてくれたレールに則ってきた。それが嫌で実家から離れたが迷子になる。

いったいどこへ向かっているのか。

 

でも、ちょっとだけみえた。

 

そのちょっとだけを頼りに

前進していっている。

 

それを教えてくれた人に感謝して

また前へ進もう。p(^_^)q

 

私は、ココだよ。

 

ココが私の居場所だよ。

 

ブルブル震えながらも

前進しているよ。

 

決めて進むしかないんだよ。

 

土台を作るって、そういうことでしょう?

 

今までは、フラフラして

どっちつかず迷子になりそうだった。

 

でも

 

小さな積み重ねが根を張り足場を固め

枝を伸ばして花を咲かしていくんだよ。♫(*^▽^*)

 

前進前進

 

今だけは必死に乗り切ろう♫

 

今の悩みだってすぐに

過ぎ去るのだから♫(*^▽^*)

 

乗り切ろう♫

 

とても綺麗な朝日をみれました(*☻-☻*)

 

ありがとうございました😊

 

f:id:mbmalice:20171221192718j:image

 

#横浜 #朝日 #自分を知る